納涼祭

厳しい暑さも和らぎ、吹く風が心地よく感じられる季節になりました(^o^)/


今回は、8月に行われた行事についてお伝えしたいと思います。
8月24日(土)ガーデンコートちはら台では納涼祭が開催されました。


今年で3回目となったちはら台の納涼祭ですが、今回のちはら台初の
野外での出店に挑戦しました(*^_^*)


かき氷、わたあめ、ジュース、焼きそば、おにぎり、フランクフルトの食べ物、
飲み物の出店や、金魚すくい、ヨーヨー釣りのゲーム、スイカ割りや炭坑節の
盆踊り、最後に花火と盛りだくさんの内容でした。


特にスイカ割りは盛り上がりました。皆さんお上手でした(*^_^*)


普段はジャージにエプロン姿のスタッフですが、今回は甚平など夏らしい格好を
する人もいたりして、お祭り気分を盛り上げてくれました。

ちなみに、各出店を回る際、店員さんにチェックをもらうことにしていたのですが、
去年は手作り団扇を用意し、その裏側にチェック欄を作ったのですが、今回は・・・


こんな感じに首からさげる物にしてみました。


初めての野外での出店など、色々戸惑うこともありましたが、夏ならではの行事を
お客様に楽しんで頂くことが出来たと思います。


来て下さった御家族の皆様ありがとうございましたm(__)m