過去の行事を振り返る その1

こんにちは、ガーデンコートちはら台です!
2ヶ月近く更新が途絶えてしまいましたが、ガーデンコートちはら台はその間に行事がいくつか行われ、
お客様との楽しいひとときを過ごしています。

今回から数回に分けて過去の行事をご紹介していこうと思います。
では第1弾としまして、納涼祭をご紹介していきます。


当日は午前中にお好み焼きやフランクフルトをお客様と一緒に作り、
午後はお客様全体で輪投げ・ボール入れ・金魚すくい、ヨーヨーすくいを行いました。
更に出店にあるようなかき氷の機械をお借りして、夏を味わいました。特にイチゴ味が大好評でした!

実はガーデンコートちはら台では今回が初の納涼祭でした。
お客様の楽しんでくださっているその笑顔を見れたら我々も「やってよかった」とやりがいを感じられました。
今回の経験を次回に活かし、来年は更に良い行事へと出来るようにスタッフ一同は頑張って行きます!


笑顔で元気に!ガーデンコートちはら台でした!
次回は敬老会の行事をご紹介したいと思います。