ガーデンコートちはら台の日常

皆さんこんにちわ!ガーデンコートちはら台からお届け致します。暖かくて陽気がいい日が続いたり急に涼しくなったりで体調を崩しやすい気候ですがガーデンコートちはら台の皆様は今日も元気な姿で過ごされております。

f:id:gcchiharadai01:20210321143219j:plain
f:id:gcchiharadai01:20210321143837j:plain
これは新聞紙を利用してバッグを作成して頂いてるご様子です。

f:id:gcchiharadai01:20210321143213j:plain

皆様は器用に折り目をしっかりと付けられて見栄え良く仕上げられてました!

f:id:gcchiharadai01:20210323092845j:plain

こちらは水仙を生けられてます。

真剣に物事に取り組まれる姿は皆様とても輝いておられます。これからも輝いた姿をお届けしたいと思います!ガーデンコートちはら台からお送りしました!