🎃ハッピーハロウィーン🎃

皆さんこんにちわ!ガーデンコートちはら台から今回は、ハロウィーンのご様子をお届けしたいと思います。

ハロウィーンと言えば、アメリカを筆頭に英語圏の国々で大々的に行われてますが、

昨今では日本でも若者を中心に仮装して楽しまれてますね!

昔は日本ではハロウィーンの文化が浸透してませんでしたので、高齢者の方々には馴染みがありませが、時代の流れとともにハロウィーンというものをお伝えし、楽しい行事で美味しいものが食べられるくらいの感覚でもよろしいのかと思います!

お客様の中には「何か気味わり~な~」と仰る方もおられました!(笑)

ですが、おやつにプリンアラモードを提供すると皆様は満面の笑顔で喜んでおられてました!

皆様、楽しい!美味しい!顔をされてますね。

 

ガーデンコートちはら台でも毎年の行事となっておりますので、楽しくて美味しいものが食べられる日というのが少しづつ浸透していけたらと思います!

これからも楽しい!美味しい!を発信しますのでお楽しみに~!